いきなり | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

雨の予報

そりゃ

降ったり止んだりでポーンポーンポーン

散歩

困ります大あくび

ワタシの父、91歳を迎えに行って

それから風呂🛀

父だけ先に夕飯🍖

ワンちゃんも❤️

 

今夜は

ハンバーグラブラブ

デミグラスでチーズ🧀オン

飽きるくらい食べてても

また

リクエスト、、、真顔真顔真顔

ハンバーグってやっぱりお子様メニューニヤ

 

 

おやつは

水羊羹と葛桜🌸でしたぶー

夏の楽しみ

みつまめとか、豆寒天とか

爽やかなおやつが目白押し

日本人って、つくづく

甘いもの、、、好きだよなぁドキドキドキドキドキドキドキドキ

甘味処って、どこにもあるでしょ

お団子🍡とか葛餅とか音譜

わらび餅とか、、、練り切りとか

本当に

好きだよなぁ、和菓子爆笑爆笑爆笑

 

今夜は

長男が出かけてたのに

いきなり帰ってきてチーン

雨だからバイク🏍️

置いて帰るってwwww

 

ああ、助かった

ワタシがまた長男を別宅まで

送るミッション、、、なのかと思ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だって

夕飯食べに行く、、場所が

長野とか静岡とか泣泣泣

ドライブ🛣️すると

遠くまで行くからね、、、木更津のアウトレットとか目目

 

若いって素晴らしいよね

次男もハンバーグ食べに御殿場とか⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

次男が予約していたCD💿

お店が今日を持って閉店になるってネガティブネガティブネガティブ

電話があって、、、次男に伝えたけど

伺っていないもしくは電話してなかったみたいで

また電話がかかってきたショックショックショックショック

CDが売れない時代だから

レコード店も大変だよなぁゲッソリ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村