今日のおやつ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

次男が留守番で

一日中寝てたので

買い出しに銀行🏧に

スムーズにニヤニヤニヤ

でも

土砂降り、、、だったので

ワンちゃんの散歩ができず

排泄するのに外に出るだけで

びしょ濡れえー?えー?えー?えー?

毎回、バスタオルで拭きwwww

 

ワタシの父、91歳は

わらび餅

きなこはタンパク質が豊富で

栄養価高いドキドキドキドキドキドキ

おやつも気を使う汗

 

ワタシは

 

ハマってる

胡麻かりんとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

香ばしくて、全部

食べちゃいました💦

カロリー観るのが怖いけど

500カロリー以上でした、、はははぼけーぼけーぼけーぼけー

 

 

姫のおやつは

セブンのチキン🍗とパイナップル🍍

ワンちゃんが欲しそうに見てますラブラブ

 

次男が出かけないので

スムーズに夕飯も終わり

風呂は早めに

あとは

YouTube、、観るぞーっラブラブラブラブラブラブラブラブ

山田涼介❤️山下智久❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスタースタースター

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村