銀行行って | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

銀行🏧に支払いがあるため

ヨーカドーの駐車場に車🚙停めて

歩いて行ったら

結構な雨で☔汗汗汗

サンダル🩴で行ったため

びしょびしょな足

気持ち悪いなゲローゲローゲロー

 

ヨーカドーで買い出しついでに

冷やし中華発見ポーンポーンポーン

 

マルちゃんのバーコードで何か

応募出来るって、、、買ったら

次男のランチになったぼけーぼけーぼけー

それも

三玉全部食べた次男びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

汁だくの麺で、、、お腹いっぱいだろ❗️

よくもまあ

同じ味で三玉食べれるな‼️

 

浴室乾燥機に入れていた洗濯物も

片付けて

コンバットにするか⁉️

クローゼット開けるか⁉️

 

ワンちゃんが散歩ないから無いから

かまってちゃんで猛獣になって

次男に飛びついたりえー?えー?えー?

ワタシを追いかけ回したり絶望

そりゃ

エネルギー有り余るもんなぁえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

ワタシの父、91歳は親子丼

でしたドキドキドキドキドキドキ

 

ワタシはこれからいただきます爆笑

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村