GODIVA❓ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

母の日

我が家は相変わらずの日曜日で

特に何も無い泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

長男も来ないからLINEしたら

横浜で仕事だってさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ふーん、やっぱり土日も仕事だったり

するんだなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

当然

ワタシはワタシの父の世話

と、会合の送迎ネガティブネガティブネガティブ

週に一回の父の楽しみ

2ヶ月くらいまともに行かれてなくて

他の方々に根回しして

応援してくださるように、、ワタシ大あくび

 

やっとランチは

そばにしました爆笑

茹でるだけ、かけるだけ

簡単飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

でも

すぐにお腹すいちゃって

今、夢中のGODIVAは

ファミマもあるし⁉️

ローソンも、カヌレ

美味しそうドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

一人、、、母の日

やってます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

山田涼介観ながら

ゆっくり出来るのは

みんなが夕飯終わった後だけ汗汗汗

 

まだこれから深夜に

次男が帰ってくるけど

寝てることにします絶望

 

今朝も早起きだったしね

睡眠不足は美容の敵ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

YouTube、仲里依紗ちゃん

面白すぎる笑笑笑笑

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村