送迎係 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

ワタシの父、91歳

ランチを早めに食べて

休憩してから

会合に出かける泣泣泣

 

野菜、玉子

タンパク質たっぷりだよ!

眠くならないように軽めのあせるあせるあせる

 

姫は

ケチャップライスに

ワタシの父に食べさせたほうれん草と玉子泣くうさぎ

もやしとわかめの味噌汁

炭水化物たっぷりだ‼️

 

ワタシは送迎するのに

セブンでアイスカフェラテ

蒸し暑い⁉️感じですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

せっかちなワタシの父、準備をして

部屋に行くと

すでにスーツに着替えてたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

⁉️

 

まだ1時間以上あるのに⁉️

 

知らん❣️ってんで

送って行ったら

前の回の方がエスコートしてくださり

助かりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ワンちゃん🐶は

構ってちゃんネガティブ

歯磨き🪥って言うと嫌がるくせに

そばにきて

撫でて‼️の催促えーえーえー

 

ワタシは父の部屋の片付けと掃除ショックショックショック

洗濯物🧺取り込んだりするんだよ

姫に構ってもらいな汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしください爆笑

 

地方ナンバーやっぱり多い

皆さま深大寺とか神代植物公園とか

見えられているのかしらねラブラブ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村