今夜は手抜きで | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

夕飯

そもそも

毎日、朝昼晩あせるあせるあせる

ワタシの父、91歳は外食しない、、のでゲローゲローゲロー

手作り💦

朝は

サラダに🥗納豆、プロセスチーズとヨーグルト

果物が定番汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

ご飯は⁉️なんだけど笑い泣き

要らないそうですwww

朝は酵素だけ取り入れる食事あせるあせるあせる

ためしてガッテン、、、から

影響されて、ずっとこれびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

母の日

来週だけど、、、物色飛び出すハート

うーん、これ

可愛い🩷けど

お値段が❣️

 

今夜は手抜きで刺身

作らない夜があってもいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子供の日と次男の誕生日ドキドキ

兼ねて、刺身汗うさぎ

ボリュームは満タンの高い方買ったよ滝汗

マグロが足りなさそうだし

追加してもらって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まあ

ワタシの父は食べられれば

いいから

少しずつ取り分けて笑い泣き

姫と次男は早い者勝ちで

姫が食べた残りを次男がいただきますえー

 

本当は

焼肉にしたかったのだけどあせるあせるあせるあせる

クーラー入れてる部屋が

換気すると、ワンちゃん🐶が

暑くて、、、泣

やっぱり焼肉なら庭で食べるか

外食だよねニヤニヤニヤニヤ

 

そのあと

ユニクロにも参戦ぶーぶーぶー

姫が

バイトに着て行く服が無いってさチーン

制服があるけど半袖だから

寒いんだって、、真顔真顔真顔真顔

働かないレジとかだと

やっぱり半袖だと寒いんだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

 

あー、お腹すいたガーン

 

 

犬犬いつも応援ありがとうございます犬犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村