今日は営業される側 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

お天気たし

午前中のうちに洗車しようとドキドキドキドキドキドキ

クーポンが届いているセルフのスタンド

行ったら、、、ぶー

 

本日、特別キャンペーンで、、、

 

若いお兄さんに声かけられたびっくり

 

ワタシの仕事は営業なので

とりあえず聞いてあげるとえーえーえー

元ワタシが働いていたカード会社の人らしく

食い下がるくらいの熱心さゲッソリゲッソリゲッソリ

 

いやいや

本当にカードは処分したいくらいなんだよね

ノルマで作ったカードも💳あるし⁉️

 

朝から今日は特に

営業かけられるwwww

 

熱心にありがとう、、でも

もう既に持ってて

どのカードを処分しようかって考えてるところ

丁寧に断り

洗車場を後にしたネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

熱心なのは素晴らしいけど

ワタシも見習わなきゃなんだけど

裏を返せば

しつこい

 

になりかねないから

気をつけよ❣️

 

ワタシの父、91歳はそば

zoomの後、ランチドキドキドキドキドキドキ

姫は

ナーンとカレー🍛

 

簡単で助かる

ワタシは

洗車行く前に買った

セブンのアイスカフェラテと

サンドイッチ🥪

もう既に3日連チャン汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

片手で食べられて

洗車中に食べ終わりました

シャキシャキレタス🥬

美味しいんだよなぁドキドキドキドキドキドキ

 

人のふり見て

我がフリ直せびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

やっぱり

営業の仕事は

駆け引きが肝心だなチーンチーンチーンチーン

好きな恋人に対する思いやりみたいな

ハート❤️がないと

しつこくて、、、嫌われるあせるあせるあせるあせる

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいドキドキドキドキドキドキ

 

いい天気、、と言うより

暑い

車は既に燃えてるし⁉️

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村