着るものが、無い | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

急に暑くなったり

昨日なんかは肌寒い感じだったり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日の予報では

真夏のように暑くなるとか⁉️

 

我が家のワンちゃん、サモエドは

ロシアの犬🐕なので

暑いのは苦手凝視凝視凝視

そろそろ

早朝は5時起きで散歩チーン

夕方は日が落ちてから何時間か経過しないと

散歩は無理犬犬犬

熱中症にでもなったら

人間は救急車を呼べるけど

犬には無いもんなぁ汗汗汗汗

 

カサブランカ

買ってきた時は蕾ドキドキドキドキ

でもすぐに暑くなって

たくさん咲いてくれてラブラブ

いい香りが玄関を

ワタシの父、91歳のおしっこの臭いも

消してくれます滝汗

 

ワタシ

過敏なのか、臭いには敏感で

姫も同じwwww

粘膜がダメになってしまって

香りの強いもの、、消臭剤や芳香剤は

ダメなんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

炭を置いたり

コーヒードリップの出し殻とか

玄関に置いて対処してますゲラゲラ

暑くなると臭いも強烈になるので

涼しい方が助かるんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ワタシの父、富に

動かなくなり

トイレまで数メートルを

行かなくなって

オムツが漏れちゃう大泣き

悲しいかな

1時間に一回はトイレ行ってって

お願いするけど、聞き入れてはもらえない

仕方ないんですけどねゲローゲローゲローゲロー

 

オムツの処理

子供たちが赤ちゃんだった頃は

一つ一つビニール袋で密閉してえー

ゴミ出しする際に、オムツ袋に入れ直して

出してたんですけど

量が大人なので

半端無いのでびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

匂いが強烈でえーんえーんえーん

今欲しいものは、オムツが匂わないゴミ箱

どこのがいいのか模索中

どなたか良いオムツ入れ

教えて欲しいくらいですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

昼間は

暑くて夕方は涼しいてへぺろ

もちろん、ワンちゃん🐶のために

日中はクーラーガンガンですが汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

着るものに困る

ダウン着たりもしてます💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

今夜も遅いだろう次男は待たずに

風呂入って寝ます

夜中にバスがないって

呼ばれそうだけどねびっくり

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村