御用聞き | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

ワタシの仕事は

安心を明確にして届けること飛び出すハート

目に見えない不安材料を可視化して

お伝えして

理解を仰ぐ仕事ラブラブ

なかなか

楽しくて、難しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日は祝日ですので

開業医の先生には会えないので

お店屋さんに出没大泣き大泣き大泣き大泣き

 

組合長さんのところは

改装中なので汗汗汗

他のお店で御用聞き

お店で保険は売ってるけどドキドキドキドキドキドキ

個人のものは別物なので

ご紹介がてら御用聞きゲラゲラ

 

ワタシの父、91歳は

稲庭風うどんのサラダ🥗

姫は今日もバイトになったので

 

ピザ🍕

 

 

ワタシは

セブンのアイスカフェラテと

指、、、しゃぶってますゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ananもあるし

待つのは得意です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

遊びは仕事、仕事は遊び

感じでやってまーすドキドキドキドキドキドキ

 

ついでにクリーニングも引き取りました

会長お元気で何よりですラブラブ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村