身体が痛い | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は曇り空の東京多摩地域笑い泣き

何故か

ワタシ

身体中痛い💦

寝違えたら、、首⁉️

首もだけど大あくび大あくび大あくび

頭痛は偏頭痛もち

なんだか、冴えない感じで

痛い、、、重い、、だるいチーンチーンチーンチーン

 

 

ワタシの父、91歳は

昨夜はzoom

一人でできたみたいだけど目目目

朝は

必然、、、起きてこないしポーンポーンポーン

ものも言わない泣泣泣泣

 

相変わらずは弁当🍱

次男の

次男の夕飯だけ

蓮根のハサミ焼きしたので

それ、入れた絶望

昨日いただいた筍で筍ご飯

いただいた筍ご飯🍚は

艶々なお米で美味しかったけど汗汗汗汗

うちのは減塩で塩も使わないから

味が薄くて美味しく無い泣

ごめんね、別に作ればよかったんだけど

ワタシの父の健康管理上

こうなる、、、訳だ泣くうさぎ

 

紫陽花もつぼんできたぞ

咲くのが楽しみラブラブラブラブラブラブ

これは

義理の母が地植えで庭に🪴咲いてたやつを

佐世保に帰るから

くれた紫陽花ラブラブ

もうかれこれ

15年以上

鉢植え🪴で咲いてくれる爆笑

ワンちゃん🐶が葉っぱ🌱食べちゃうので

駐車場に移動して

ここにいるぶー

風通りが良くて、日当たりがいい我が家の

庭は

お花畑です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛下さいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な1日をお過ごしください音譜

 

今日はとても日が良くて

何か始めたらいい日なんですよ

新しいチャレンジ出来そうな日ですラブラブ

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村