嬉しかったけど悲しくなった訳 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

整形外科、、行ったけど

ガキの使いじゃあるまいしはてなマーク

何も施術してもらわずに帰ってきたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ワタシの父、91歳

お金なんか持ってるくせに

お金がないという口癖で

ワタシを呪縛にかけた張本人絶望

 

親の資産なんか

気にしないし関係ないと

思ってたけど

相続するのはワタシ、、、たった一人wwwww

 

実母の相続も

実母のご兄弟が存命で

なんやかんや言ってくるし泣泣泣泣

もともと国に返すんだって言ってたくせに

しなかった実母ダウンダウンダウンダウン

 

それでまた

揉めた訳じゃ無いけど

相続放棄する予定にしてて

家裁に行くと妹さんに言ったけど

埒が開かずポーンポーンポーンポーン

 

お向かいの奥様

先日、足が痛いって

お困りだったから

いちご🍓でお見舞いしたら爆笑爆笑爆笑爆笑

筍を煮て持ってきてくださった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

嬉しいワタシは、今夜

筍ご飯にするって言ったら

なんと

筍ご飯まで炊いて、届けてくださったラブラブラブラブラブラブラブラブ

ありがたやー音譜音譜音譜音譜

 

それもお米も艶々でふっくらしてて

ワタシの作る味気のない筍ご飯とは

雲泥の差ネガティブネガティブネガティブネガティブ

お米もいいお米なんだろうな、、、飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

いただいておきながら

感謝してるけど

悲しくなったチーン

 

我が家は

特売のお米、、、食べてるからなぁ汗汗汗汗

 

そりゃ雲泥の差は

塩も使わないし、砂糖も使わない

ワタシの父のために減塩で

料理、、しなきゃだから

16穀米を足して入れてても

栄養価は高くとも、、、味は、、、ね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

良薬口に苦しって

薬じゃ無いもんなぁ、食事ってショックショックショックショック

 

なんかメンタル、弱ってるかもぶーぶーぶーぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛下さいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

とても美味しくて

子供たちはお代わりしてましたラブラブラブラブラブラブ

普段のご飯と違うもんなぁおねだり

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村