昼も夜も | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

現在

もうすぐ始まる山Pのドラマの番宣で

コードブルーが一挙に観れる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いや、オンタイム、、、無理でしょ

再放送

なんだけど汗汗汗

TV er📺でも観れるんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

マックは

これが

飲みたかったらしい、、、姫アップアップアップアップ

なんだ

和風だな笑笑笑

 

サムライマックね

ネーミングがいいな笑

 

ポテト🍟も

揚げたてが1番

美味しいねラブラブラブラブラブラブ

 

朝昼晩

自炊の我が家は

あさはパン🍞とかはてなマーク

ワタシの父、91歳は

主食は無しでサラダ🥗果物、チーズ🧀

とヨーグルト

という朝食🥣

ご飯なんか食べてる時間ないよ❣️

な次男はINゼリーとか滝汗滝汗滝汗

速攻元気とかゼリー飲料で朝ごはん

とにかく

朝ごはんが1番、お金がかかるえーん

 

いつも通り

風呂沸かして

夕飯の準備して

ワタシの父、呼んだら

今日は風呂にも入らないし

夕飯も要らない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

だってさwwww

 

もうやめて❣️

事前に教えてくれない泣泣泣泣

自分勝手な人びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ワンちゃん🐶と姫と

ワタシはドライブに行きましたとさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

山下智久スタースタースター山Pラブラブラブラブ

誕生日おめでとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

こんな状況、これから

もっと悪くなるんだよなチーンチーンチーンチーン

ストレス溜まりまくりおーっ!おーっ!おーっ!

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村