今日のランチ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

雨が

あまりにも酷いので

タカシマヤはやめて泣泣泣泣

義理の母の家に行くことに

アポ取ろうと思ったら

ずーっと話し中

 

まさか!

また

長電話❓

 

だったみたいですwwww

やっと繋がって

 

義理の父の仏前に線香あげて

おしゃべり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

寝たきり、、、起きてこない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワタシの父、91歳は

今日もうどんが良いってさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まあ、食べられるだけ

良しとしよう真顔真顔真顔真顔

 

義理の母の家の帰りに

ワタシと姫は

マックラブラブ

新しい

フラッペ

食べたいってさニコニコ

飛び出すハート

 

 

 

義理の母は

ワタシの実母よりも

ワタシの愚痴も聞いてくれるしはてなマークはてなマークはてなマーク

元夫とは疎遠だけど

義理の母は、良き理解者笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子供たちのおばあちゃんでもあるし

たった一人のあせるあせるあせるあせる

 

実母は去年

亡くなりましたが毒母だったので

義理の母が唯一の母親だと

思ってます

感謝ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

 

久しぶりに作らなくて良いランチ

ワタシも少し、休みたいもんなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワタシの父は外食が嫌いなので

いずれにしろ

作らなきゃ、、、なんだけどねえーん

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村