今度は姫か‼️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

こんな時間に更新

いや

昨夜の

夜逃げ、、、じゃない泣泣泣

次男の長男の部屋の片付けで

家中、埃だらけおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

姫は

お友達と三茶にお出かけして

遊び呆けてきたから

仕方がないか❣️

 

洗濯機

7キロ3回戦絶望絶望絶望

次男が持ってきた45リットルの

ゴミ袋に入った洗濯物ネガティブネガティブネガティブ

少しずつでも洗わないと

雨なので、浴室乾燥機だから

ついでに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

キューピーさんで

可愛い壁紙いただきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

イースター🐣か

春だなぁチューリップ

 

今度は姫が

朝から熱

38、6度

 

 

 

呪われてる家🏠⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な一日をお過ごしくださいませラブラブ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村