次男は風邪⁉️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

だいたい

我が家に帰ってくる

イコール🟰調子悪い、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんの音沙汰もない時は

全くLINEすら来ないのに

ここ何日も

帰ってきて、、昨日は

咳が酷く、鼻水も滝のようで笑い泣き笑い泣き笑い泣き次男wwww

 

もともと

アレルギー、全て持って生まれてきた次男は

大変な赤ちゃんから2歳過ぎを過ごしたネガティブネガティブネガティブネガティブ

まだ

離婚もしてなくて

喘息発作も起きるしはてなマークはてなマークはてなマーク

完全母乳の二年間

勿論、ワタシも食事制限があり

泣きながら仕事も辞めたガーンガーンガーンガーン

 

キャリアを捨てることは

自分に対しての自己嫌悪の何者でもなく

お客様に対しての裏切り、、とすら

思い悩み倒した泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

お店まで迎えに行く、、

日課か⁉️

毎日だな

調子、悪いんだなえーんえーんえーんえーん

 

とにかく明日

主治医に予約を取る

取れなければ

待ち合いで死ぬほど待つ、、か⁉️

37、5度くらいだと

熱の診療として

隔離されるので

予約は絶対、、なんだよなぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

咳は止まらないし

苦しい、、らしいし

どうすれば良いのか、、

変わってやることは出来ないしはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

長男が別宅に帰る前に

ワンちゃん🐶の散歩行ってくれて

ミニプで

マンゴーパフェを買ってくれた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

優しいなぁ

でも多分、自分が食べたかったんだろうなゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

次男は

なんでももらってくるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

インフルエンザなんかA型にB型

次々ともらってくる、ひ弱なので、、、あせるあせるあせるあせる

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

具合悪くても

スマホは📱手離さない

少し、身体のこと考えたら⁉️

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村