怒涛の夜 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝も爽やかに晴れた

気温も暖かく感じる東京多摩地域音譜

洗濯日和で何よりだわ飛び出すハート

 

昨夜は怒涛の夜になった、、、

 

姫はまたスマホ📱を片付けしてる間に

紛失したのでポーンポーンポーンポーン

お友達のダンスの発表会に出かけたがネガティブ

帰宅時間は、、夜

だいたいの終了時間に合わせて

バス停まで迎えに行く

既に21時過ぎ泣泣泣泣

干物女のため外出はほとんど無しの姫

まあ、過去に痴漢に遭った経験もあるので

とりあえず迎えに、ワンちゃん🐶と

バス停では、ワンちゃんがSP目目目

連れて帰ってきて夕飯食べさせて

やっとワタシが風呂笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

長男が帰宅予定だったけど

どうせ深夜にでしょはてなマークはてなマークはてなマーク

って

たかを括ってたから

風呂で、帰宅の音を聞く

まあ、仕方ないあせるあせるあせるあせる

 

ワンちゃん🐶の夜の散歩は

2回だったわけwww

夕方1回の姫を迎えにで2回

すでにお疲れなワタシは

長男のお怒りに風呂から出たら出くわす煽り煽り煽り

そりゃスマホ📱紛失すれば

怒るよなぁ💢

じゃ無くて⁉️

設定を勝手に変更したことを怒ってるらしい

 

そうなんだ⁉️

 

スマホ📱鳴らすも

電源が入っていないためかかりませんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

手の打ちようがないチーンチーンチーンチーン

 

それから

長男の夕飯してたら

家電が‼️

次男からでしたwwww

これから迎えにきてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

畳み掛ける用に、またか⁉️

まだ、髪の毛も乾かしてないよ❣️

 

仕方がないので、迎えに行くおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

お店まで

ウィックがたくさん持って帰らなきゃいけないから

迎えに来て煽り煽り煽り

だったんだけど

一体、20もあるウィック、どこに置くのさ⁉️

次男は、しれっと風呂に入り

また別宅まで送らされる羽目に絶望

 

人使い荒いな、、、みんなwww

 

次男を別宅に送って帰宅したのは

深夜🕐1時

もう、勘弁して‼️

 

怒涛の夜となりまして

今朝はワンちゃん🐶の排泄だけさせて

二度寝しましたおーっ!おーっ!おーっ!

 

身体が持たない❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な日曜日をお過ごしください音譜

 

 

ワンちゃん🐶の朝の散歩は

姫が

行ってくれたけど

気が重いガーンガーンガーン

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村