片付けで | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

昨夜はもう一つ

一悶着

姫が

教科書等を断捨離し出した

 

⁉️

 

なぜ

夜⁉️

夜逃げでもないのに⁉️

隔世遺伝か⁉️

今日

姫は

小学校からのきこえの教室と

中学ではクラスメイトで

九年お世話になった唯一の仲良しさんの

ダンス発表会に行く予定だったびっくりびっくりびっくり

 

ちょっと待てびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

全部やって、、片付くのか⁉️

無理なスケジュールチューチューチュー

 

姫のランチは蕎麦

大盛り、てんこ盛りで

久しぶりに食べると美味いらしい飛び出すハート飛び出すハート

 

ワタシの父はzoomの後

カレー🍛

レトルト笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ワタシは

姫が片付け始めてしまったので

補助役で

ゴミの分別とかゴミの片付けとか

移動させるだけ、分別しない姫なので

分別する方が時間がかかる真顔真顔真顔

朝、姫の運動靴も制服のカーディガンも

別に洗ったんだよ、ワタシ泣泣泣泣

 

だから

ずーっと

ずっと家事

みんなのランチに

ワタシの父の整形外科行く

準備させたり

やること山積みえーんえーんえーん

布団も干したから、取り込んで

洗濯物🧺も笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

おやつ食べて

出かける準備になったら

なんと

またまた

スマホ紛失の姫

そのまま

お友達のダンス発表会に行きましたけどねwwww

 

連絡つかない

地図も見れない

スマホが無くて大丈夫なのか⁉️

な姫

まだ、帰ってこない

迷子には、、、ならないよね⁉️

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしください音譜

 

深夜に長男帰宅予定

次男のために自室を片付けてくれる、、、って

本当なのか⁉️

 

 

 

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村