明日は5時起き | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

ワタシの父、91歳が

明日は海老名まで出かけるのでwww

朝の6時にご友人が車で迎えにきて

くださいますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

先日、買ってきたお菓子を

ひとつずつ袋詰めしたやつと

お弁当🍱🍙

持たせるために

5時起き予定ショックショックショック

ご飯🍚は先ほどお米を研いだので

朝4時にタイマーセット笑笑笑

 

レンジが

いきなり使えなくなる

ハプニング、、‼️

あれど

オープン使用していたため

レンジの電気がつかなかったのか⁉️

庫内も電気がつかなかったので

大騒ぎしましたが

事なきを、、❗️

自転車🚲にレンジに、、って

故障ばっかりで困る‼️って思って

大事に至らず助かりました滝汗滝汗滝汗滝汗

 

壊れる時は家電も立て続けだったりするので

注意だわチーンチーンチーンチーン

 

セクゾ、、もう四人では

なくなるんだよなぁ絶望絶望絶望

悲しい限り

YouTubeでセクゾ

探しちゃおうかなはてなマーク

 

とっとと風呂に入って

今夜こそ

早く寝たいけど

何も起きませんように笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は一粒万倍日

何かはじめるにはいい日

尚且つ

自転車🚲、取りに行くんだわキョロキョロ

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今まで一番感謝していることは?

 

良き先生と巡り会えた事

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう