とうとう自転車 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

いい加減、決めないと

また

月曜日、旗振りに歩いていくのは、、、

困る😅泣泣泣

ドラックストアのついでに

自転車屋さんに

目目目

ちょうど混んでる時間帯⁉️

午前中にみんな用事は済ませたい

尚且つ

土曜日って、、、

待つこと30分くらいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

その間色々と物色

質問は26インチと27インチの違いは⁉️

タイヤの大きさで

進む距離が変わるんだ、、なるほど

もしかすると

姫も浪人中、、なれるようになるかもなはてなマーク

ワタシよりも足ははるかに長いから

27インチでドキドキドキドキドキドキ

色はなんでもいいや、、

どうせ郵便局行ったりするくらいで

通勤や通学とは違うから

長時間放置もしないしね凝視

 

ワタシの父、91歳は

床屋さんに行った後

迎えに行きランチドキドキ

暖かいものが食べたい、頭痛いってさwww

部屋の片付けが嫌だから、仮病か⁉️

午後の整形外科は

行くらしいよはてなマークはてなマークはてなマーク

雪が降ったので

車がめちゃくちゃ汚いけど

洗車できずに帰ってきたから

気分も下がるえー?えー?えー?

 

まあ、自転車🚲買えたから

良しとしよう笑笑笑

明日、タクシー🚕で取りに行くことに

しましたよチーンチーンチーン

長男に連絡したけど

足にはなってくれないって

3月1日の試験に落ちて、再試験らしいダウンダウンダウン

でもさ

元夫と今日はランチに出掛けてるんだよね

どういうこと⁉️

 

 

ワタシはとりあえず

ヤマザキでサクッと食べてから

父のお迎えだな絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいドキドキ

 

布団、干せば良かった大泣き

風が強いから

躊躇したもんで、干してないショックショックショック

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村