提出書類 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

先日、保護者会があったんですよおーっ!おーっ!おーっ!

でもね

姫が

来なくて良い

っていうもんだから

初、欠席したんですよね💦

というか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

進路についての三者面談も別途にしたし

卒業までは波風立てず穏便に

って思っててショックショックショック

担任に捕まっても、何を言っても

通じないみたいで、、、泣泣泣泣

 

浪人、なんて

聞いてないよ⁉️

寝耳に水はワタシだよ‼️

我が家に浪人という選択肢は

もともとなかったはずが

勝手な言い分で罷り通るらしいので

ワタシも呆れてものが言えない驚き驚き驚き

 

今日も

車内でサクッとランチゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

セブンのコーヒーとサンドイッチ

運転しながらだと危険⚠️なので

駐車場🅿️でパクパク

雨も降ってきたし

これが良いやなぁえーえーえー

 

次男のお弁当は

ご飯二つにおかず一つ

ってはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

部活やってた頃より、炭水化物

多くないか⁉️

これで、深夜まで残って練習なんだから

仕方がないチーンチーンチーン

おかず、、、足りないだろ⁉️

 

ふりかけを店に置いてあるらしく

ご飯の上には何も乗せないで

だってよwwww

 

はいはい

言われるがまま、なすがままおーっ!

 

母親って

つくづく何も役に立たない

ただの使いっ走りなんだと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワタシはワタシのすることを

精一杯やるだけだショック

 

また保護者会の時のお便り

出てきたけど⁉️姫

提出期限過ぎてるよ⁉️

なんだか、呑気な高校生

大丈夫って、、、言えないぞびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいドキドキドキドキドキドキ

 

今日も行かれない、タカシマヤダウンダウンダウン

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村