朝の格闘 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

一人運動会はてなマークはてなマークはてなマーク

格闘技⁉️な朝は

曇り空の東京多摩地域笑笑笑

次男が昨夜は22時過ぎに

お店に迎えにきてで

吉祥寺までドライブして

ピックアップして帰宅おーっ!おーっ!おーっ!

呑気に風呂を1時間もかけて

念入りに入った次男

それから夕飯笑い泣き

 

何事⁉️

 

夕飯はハンバーグだったけど

納豆ご飯と締めはラーメンゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

当然、二人前

替え玉ってやつ⁉️

 

美味しそうだけど

細麺だなラブラブ

 

そんな深夜1時過ぎに寝たワタシ

今朝もやらかすワタシの父、91歳

もう朝からワタシだけ運動会⁉️

旗振り行かなきゃなのに

仕事を増やすなwwww

次男のお弁当🍱作って詰めて

袋に入れて

持たせました笑笑笑

弁当も買いに行く時間もないし

お金もないし⁉️の次男ビックリマーク

聞くと、食べられない日もあるらしい

忙しいと、、そうなるわけねショックショックショックショック

 

 

ワタシは一人

朝から必死で格闘技⁉️

もう既に2.000歩歩いたわ💦

 

旗振りは無事終了ラブラブラブラブラブラブ

皆さまご協力ありがとうございます飛び出すハート

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な一日をお過ごしください音譜

 

今朝も寝坊のワタシの父

やっと散歩に行かせましたが

大丈夫でしょうかね⁉️

よちよち、、時間ばかりかかるけど

歩かないと歩けなくなる悲しい現実目目目

 

楽天スーパーセール

                      

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村