今朝もお便りを | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は

旗振りの時間帯こそ

少し肌寒かった🗼多摩地域ぶー

みるみる気温が上がって

上着なしでもお散歩出来る陽気ですドキドキドキドキドキドキ

旗振りは無事終了

今朝はお巡りさん👮たちも

居住者以外の取り締まり🚔等で

来てくださっていて

大変助かりました音譜音譜音譜

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

今朝も

可愛い女の子

一年生のお嬢様からお便りいただきました笑笑笑

 

おねえさんへ

ありますがニヤリニヤリニヤリ

おばあちゃんですよ、既にワタシ汗うさぎ

同級生のみんなには

お孫さんいらっしゃる方ばかりで

ワタシは晩婚の上高齢出産(死語)でしたので

元夫も年下でしたしwww

姫の同級生のお子様のおばあちゃんの

年齢より遥か上でしたしね💦

 

お姉さんなんて 呼ばれたことないな

そういえば、、

派手な色🩷が好きなので

イタリア🇮🇹のおばあちゃん的な感覚で

ビタミンカラーや真紅とか

着ちゃいますので勘違いされますが絶望絶望絶望絶望

もうすぐ還暦

そりゃ

お孫さんがいる年齢ですよねショボーンショボーンショボーンショボーン

 

さて

今朝も

お漏らしから始まった

ワタシの父、91歳おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

昨日も多分漏れてたけど

気が付かなかった、、というので

良い加減放置しましたが泣くうさぎ

今朝は流石に

パジャマまでぐっしょりでポーンポーンポーンポーンポーン

ニトリの暖かいマットは無事でしたが

毎日、洗濯物🧺7キロ3回戦に

あいなりますえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ

 

既に

疲労が、、のワタシ

朝から仕事が増えて確定申告用の

雑務もあるんだわダウンダウンダウンダウン

本日より確定申告、e~tax等で

出来ますよ、お早めに音譜

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村