バレンタイン | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

姫が持参したチョコ🍫は

北野エースで買ったチョコ

ドンキで追加で買ったチョコ

しょっぱいお煎餅ショボーンショボーンショボーン

友チョコとして

もらってきたものは

みーんな手作りでした〜

やっぱりみんな連休で

しっかり女の子してるんだよな煽り煽り煽り煽り

この違いは何だ⁉️

 

その昔

自宅で手作りしたいってチョコ

材料しこたま買わされて

失敗作、、

そりゃ

付け焼き刃でちょこっと作れるものなんか

誰ももらいたく無いしポーンポーンポーン

美味しく無いから

あげられない💦

 

差し上げた個数よりも少ないですが

持参した紙袋は

膨らんで帰ってきたので

カサは増してきた、、な⁉️

 

皆さま

本当に上手で

美味しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ご相伴に預かりましたが

ほんとプロ並みドキドキドキドキドキドキ

見た目も美しいし、美味しい笑笑笑

みんなパテシエになれるわよ

次の仕事はスィーツ作りとか

素晴らしいな音譜

 

ただ

スィーツやパテシエやショコラティエの方

男性が圧倒的に多い汗うさぎ

なぜだか

シェフも然り驚き驚き驚き驚き

 

なぜでしょうかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ワタシは夕飯に残りの焼きそば食べて

zoomのワタシの父、91歳が

ちゃんと出来ているか

チェックですおーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

素敵なバレンタインの夜をスター

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

バレンタインチョコ、もう買った?

 

義理はないので・・買いましぇんおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう