今になって | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

姫のドンキ、付き合って

ワンちゃん🐶の散歩行って

夕飯食べて

ちょっとSnow Man見てラブラブラブラブラブラブ

 

Amazonから

ワンちゃん🐶の牛の爪笑笑笑

届いたので

早速

ご褒美に、あげて凝視

 

明日はワタシは旗振りなので

風呂に入ろうと

Tverのマエストロ見たら

思い出したえーんえーんえーんえーん

ワタシも必死で親のために頑張っていた

過去をポーンポーンポーン

 

おーっ

とうとうメラノccは

UVも出たんだなびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

尚且つ

最上級のPA➕➕だなんて

優秀だなドキドキドキドキドキドキ

買おうっと、、コスパも最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でね

ワタシの人生

子役から歌手への毒母の希望に

そって生きることが

親孝行だなんて勘違いしてぼけーぼけーぼけーぼけー

父親に褒めてもらったことが無くて

せめて

毒母の夢をワタシが叶えられたら

なんて

変な夢、、、見ちゃったんだよねショボーン

のど自慢に出れば、優勝しちゃうし

才能あるなんて

みんなに言われて

まあ、素人の評価なんか

当てにはならないけどぶー

おごってた自分大あくび大あくび大あくび大あくび

スター誕生で松田トシ先生に言われた

一言で

ちょっとやる気は下がりダウンダウンダウンダウン

ヴォイストレーナーは超一流だし

鬼に金棒なんて、、勘違いもはなはだしい

ワタシより下手くそがデビューして

ワタシは、、、演歌か❣️みたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

戸田恵子さんも元々は演歌歌手

今じゃ女優さんだしアンパンマンだけどね

名前が売れる為なら

手段は何でも良いわけだったよねえー?えー?えー?

アイドルいつまでも出来る時代でも無くて

ワタシの夢は木の実ナナだったけど

そっちの仕事は

全く出来なかったしねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスタースタースター

 

人生、楽しんじゃったものが幸せだよなぁ笑笑笑

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村