今日のおやつ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

KALDIが

思いの外混んでいて

北野エースで買い物

どこでも大差ない笑笑笑笑

 

鉄板のリンドールとラブラブ

おすすめのしょっぱい煎餅🍘

姫が食べたかった

桜のウィッチ笑笑笑

感じです

PARCO、、混んでたなはてなマーク

 

セブンで買ってきた

スィーツが今日のおやつドキドキドキドキドキドキ

果物とチーズケーキ

姫はこれに

ブルーベリージャムのっけて食べてました

どんだけ甘いの⁉️

 

ワタシはモンブランとカフェラテ

YouTube観ながら

ワンちゃん🐶はまだ帰ってこないので犬

のんびり掃除して

片付けてをしてました

鬼の居ぬ間の、、、ねラブラブ

 

買ってきた時は

こんな

まあ

洗車してかるついでに音譜音譜

セブンなので

待ち時間、ちょうどよかった飛び出すハート

昨夜、雨が降って

車🚗ただ、埃だらけだったんだもん

気分が下がるからダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

 

姫は

既に友チョコのリンドールも

試食して

お友達にあげる分

無くなるよ⁉️

ドンキも行くってさ絶望絶望絶望絶望

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村