敵を欺くには味方から | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

夕方

夕飯の支度中に

学校から電話

担任の先生でしたえーえーえーえー

姫から既に、居残りのLINEをもらってたから

捕まったんだなとは

思っていたんですけどねwwww

姫を解放してから

職員室から電話してきたのでしょうね

お時間良いですか⁉️

聞かれても

ダメなんて答えられる人がいるのだろうかびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

運転中とか⁉️

 

今夜は

カキフライラブラブラブラブラブラブラブラブ

ちゃんと大根おろしで牡蠣を洗って

キッチンペーパーで押さえて

米粉と玉子にパン粉つけて

揚げます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

美味しいよ、ヘルシーだし笑い泣き

牡蠣は栄養価も高く

海のミルクって言われてるくらい

寒いから栄養価の高い夕飯が

良いよねドキドキドキドキドキドキ

 

続きますが

一体、お家では姫がなんて言ってるのか

どのように話し合ってるのか

聞かれたんだけど

何も教えてもらってないので

その旨伝えると

沈黙、、、する先生チューチューチューチュー

 

嘘はつきたくないし

本当に何も話してくれない姫真顔

何故なら

ワタシが先生にリークすることが

わかってるからぼけーぼけーぼけー

ワタシ、包み隠さずなんでも

真実だけを言う人間なので汗汗汗汗

 

小鳥ちゃんは優雅にさえずっていて

幸せそうだなラブラブ

 

敵を欺くにはまず味方から

ワタシにも話さない姫は

かなりの戦略持って挑んでるなえーえーえーえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

それスノ

また、見損なったチーンチーンチーンチーン

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村