まずは、優先順位 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

家中

ガラクタ、ゴミだらけダウンダウンダウンダウン

要らないものが多すぎる

ワタシのものなら捨てるのに

リビングにあるwww

それぞれの私物

どうにかして欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ましてや

長男、次男は一人で住んでいて

自分の別宅は綺麗にしてるのにはてなマークはてなマークはてなマーク

我が家は放置したまま

納戸じゃないよ⁉️リビングだけど⁉️

 

忘れ物なのか

わざと置いてあるのかすら

わからないあせるあせるあせる

売れるものなら勝手に売っぱらうよ⁉️

配線コードとか⁉️

辞めて欲しいガーンガーンガーンガーン

 

昨日

生保のお姉さんが姫にくださいました

グッズはじめお菓子🍪など

これ

みんなお姉さんの自腹ですよねショックショックショックショック

生保のお姉さんも大変だゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

出費が、、、💦

ワタシはとっとと辞めて自営になったけど

もともと

プレゼント🎁はしませんびっくりマーク

誰にも何もあげませんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

お客様のところで何か買う、、は

あるけど

誕生日にカードくらいはあげるけど

それ以外は

致しませんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

キリがない

大きい契約いただいても

お返しもしませんぼけー

あしげに通う場所をいただけたことに

感謝するのみ泣

お店などなら

定期的に立ち寄って買い物するくらいだな

商店の経営者さんも

お客様には多いので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

卒業式用のコサージュ散策は

止まらない笑い泣き

結構なお値段だな

こんな派手じゃ無くて良い

だって、ワタシ

派手な作りなので目立つらしいから真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいドキドキ

 

お腹すいた

昼ごはん、何にしようお願い

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最近、歌った曲教えて!

 

とーんとカラオケボックスも行ってないゲッソリ

鼻歌でミーシャかスーパーフライびっくりマーク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう