写真プリント | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

朝は寒くて暗かった

東京多摩地域ドキドキドキドキドキドキ

今はお日様が出てきて

少し和らぐショボーン

 

朝から

写真プリントに行く姫

 

おいおい

今日使う共1用の写真⁉️

 

マジか⁉️

 

ワンちゃん🐶の散歩に

ついてくるって言うから

連れて行くとガーンガーンガーン

セブン行きたいってさ

まあ、毎日通る道すがら

セブンは、、通るよなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

写真プリントもアナログなワタシは

よく出来ませんダウンダウンダウン

でもネットで予約してからだと

すぐに出せるんだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

セブン、、、侮れないwwww

 

昨夜は

よにのちゃんねる観たりして

山田涼介飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

可愛い🩷

サングラス🕶️似合うな

かっこいい人は何しても

かっこいいけどね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

垢抜けてるって、やっぱりオーラも

ジャニーズの強みだわよねドキドキ

観られてる意識って、綺麗になる

魔法の道具だったりするから、、、アップ

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な土曜日をお過ごしくださいラブラブ

 

共通一次の皆さまドキドキドキドキドキドキ

全力で出しきれますように

祈っておりますラブラブ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村