次男よ、またか | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

姫をテストに送り出して

午前中は

ワタシの父、90歳はzoomチューチューチュー

午後イチで来客予定笑い泣き

午後はワタシの父の整形外科真顔真顔真顔

パワフル母さんも

いささか目が回るwww

のに関わらず

次男からのLINEで

今夜、行くから

 

⁉️

 

また

何かあったか⁉️

 

そもそも

住民票はもう新居に移したのに滝汗滝汗滝汗

電気料金の住所が我が家に来る

意味がわからない汗うさぎ

我が家の電気はau電気だし⁉️

東京電力さんは関係無いからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

途中、喉が渇き

スタンドで洗車笑い泣き笑い泣き笑い泣き

したら夕方から雨マーク

あららダウンダウンダウン

 

来客中に雨がポツリポツリ

駐車場に送って出たら

布団取り込まないとのご注意

ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

洗濯物も速攻で取り込みました

着いてるな、持ってるな泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

姫の早お昼は

長崎ちゃんぽん

ワタシの父、90歳はラーメン🍜

 

ワタシは

まだです泣泣泣

次男が来るなら

買い出ししないとだし⁉️

納豆もご飯ひとつに二つ使うやつ

納豆はドラックストアが安いから

梯子だなまた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ついでに父のオムツも買ってこようドキドキ

 

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

と言ってると

雷⚡︎が‼️

やばい、姫、、、おへそ大丈夫か⁉️

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村