今日のランチは | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

痺れる寒さは

変わりなく

雲ももくもく

車でも🚗温まる前に現場

寒すぎる大あくび大あくび大あくび大あくび

 

車でサクッと

モーニングラブラブ

暖かいカフェラテとパン🍞

お砂糖たっぷりだけど

頭に糖分補給笑い泣き

回らないと話せないもんなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

実はワタシの仕事は

聞くことが大切びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

聞き出すことが難しい

でも、通い詰めて仲良くしてもらって

小耳に挟む、、情報は力になるチュー

 

朝から

楽天お買いもの届きましたドキドキドキドキドキドキ

早いよね、、発注したらすぐ届くキスマーク

ワタシの父、90歳も

お留守番なので

受け取っておいてくれます

さて、次は何が届くかなラブラブラブラブラブラブ

 

年度末まだ先なのに

企業さんから

更新のお願いのお便り等

メール便で届き、処理中ダウンダウンダウン

 

パン🍞大好きでも

足りないのでまだ食べます滝汗

トリミング、今朝行ったけど

次の予約も入れないと

昨日は定休日だったらしいショボーン

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

堂本剛くん、百田ちゃん

ご結婚おめでとう㊗️

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村