痺れる | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝も

痺れる寒さの東京多摩地域笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お日様は出てないし

曇り空だから余計に冷える

旗振りは無事終了ラブラブラブラブラブラブ

今日も車の🚗交通量が半端なく

行き交うことが出来ないので

譲り合いで成り立っていますが

自転車🚲の方

子供たち、、大変お待たせしましたえーんえーんえーんえーん

お急ぎのところ大変申し訳ないのですが

優先は通学等ですので

ご容赦願います泣泣泣

 

ワンちゃん🐶の散歩で

ローソンに立ち寄り

ananゲット飛び出すハート

なんだかとても興味深い内容で

大変に真剣に読みましたねラブラブ

久しぶり

ananってグラビアもさることながら

内容が面白い笑笑笑

扱う内容が、過激かつ興味深い

雑誌で長い事続からにはインパクトも

必要なんですよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

お疲れ様ですドキドキ

 

さて

今日はワンちゃん🐶がトリミングで

お迎えまでの時間

庭の掃除🧹

生ゴミ、おむつ、🫙ビン類の

ゴミ出し笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんやかんや時間が過ぎて行きました笑い泣き

 

ワタシの父、90歳も

携帯がない⁉️なんて言いながら

散歩に行かせて

やっと、、、座ります

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

まだまだこれから

鬼の居ぬ間の掃除です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

我が家のワンちゃん🐶

サモエドというロシアのソリを引く犬

猟犬じゃないので少し頭が、、、

ワンワン吠えるし⁉️

ちょっとお転婆のワンちゃん🐶ですガーンガーンガーン

トリマーさんが車でお迎えに来るのですが

喜び過ぎて大はしゃぎチュー

トリマー冥利に尽きるでしょ、、、

だいたいトリミングに行くなんて

大喜びするあたりが、イカレポンチの部類

全くもって、成長は見られませんショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な1日をお過ごしくださいラブラブ

 

しかーし

足は痺れるくらい冷たくて

ジンジンするけど

立てるかな⁉️

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

お餅は焼く派?煮る派?

 

焼く・・・飛び出すハート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう