鏡、、、開いちゃった | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

明日

1月11日が鏡開き、、、なのに

玄関の飾りと、鏡開き、、、

今日

やっちまいました泣泣泣泣泣

 

あー、

また

2024年も初っ端から

やってしまいましたよ、ワタシ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

フライング鏡開き⁉️

無い無い

そんなのバチが当たる、、の⁉️

 

わからないけど

ワタシの父.90歳に

食べさせてしまいましたショックショックショックショック

 

ははは

 

笑えないけど、笑って許してゲラゲラ

 

今日のランチは

ファミマのカフェラテと

フルーツサンドでした笑笑笑

買ってきて

家で、発注と月初の確認と、、、

あと

TV er📺見てます

ちょっと休憩笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

松本清張の

ガラスの城

やっぱり

木村佳乃、、、カッコいいドキドキドキドキドキドキ

 

卒業式につける

コサージュも友人に発注音譜

相場はいくらかわからないので

お任せで、お願いしてチュー

 

やることたくさん

掃除もしないとな絶望絶望絶望

 

明日は

ワンちゃん🐶がトリミングだから

今日はドッグランでも

行こうかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村