成績表 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝も寒いな

東京多摩地域

旗振りは無事終了飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

皆さまご協力ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

車が🚗大量に一度に侵入してきたため

身動きが全く取れなくなりポーンポーンポーン

はちゃめちゃになってしまい

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした絶望

タイミングが悪かった、、といえば

言い訳ですが

たまたま

直進する車が多数だと汗汗汗

交差点内でしか行きかえるスペースが

道幅が狭いためになくて

2度も

そんな状態になり

タクシーさんは🚕

待たされたので

曲がってから行くって、、、大あくび大あくび大あくび大あくび

 

大したことないけど

五級合格💮笑笑笑

小学生レベルですが

良しとしよう飛び出すハート

資格はたくさん持ってた方が良い

自信につながるし、チャレンジ精神を

学べる機会ですから汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

昨日

成績表、、、出してきた姫ポーンポーンポーンポーン

またか⁉️

悪かったから出さなかったわけではなくて

単なる忘れた、、なんでしょうけどね

そりゃないよ⁉️

学校に、担任に確認しました印鑑押して

出さないといけないのにさ⁉️

また朝なんだな

それも

始業式、、ってはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

冬休み何日あったのさ

宿題も前の晩に徹夜、、、って

無いよなぁチーンチーンチーンチーン

 

旗振りは

ボランティアで行ってありますが

10年、させていただいています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

行き届かないところ多数ございますが

どうか、譲り合い

子供優先の通学路であって欲しいラブラブ

本来ならば、居住者以外は通行禁止🈲

でも

保育園等送迎の親御さんもいらっしゃるので

なんともいえないのが本音です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう、すぐに保育園に通うお子様も

小学生になります

他のお子様、、と思わずに笑い泣き

皆さまの優しい運転で

事故なく元気に登校できるよう

これからも勤めされてもらいます泣泣泣泣

ご協力ありがとうございますキスマークキスマークキスマーク

 

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ音譜

素敵な1日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

110番したことある?

 

ないwwww

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

イベントバナー