朝からお漏らし | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝も

寒い、東京多摩地域笑い泣き笑い泣き笑い泣き

痺れます

本日より

小学校、中学校が始業式で

旗振り、、、復活飛び出すハート

皆さまご協力ありがとうございます音譜音譜音譜

今朝は

お巡りさん👮も出てくださり

初日から身が引き締まる思いです

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

ワンちゃん🐶は

今朝も元気いっぱいすぎて

次男のサッカー⚽️用のベンチコートショック

袖が破れそうですwwww

なんで

そんなに嬉しくて興奮するのか

理解できませんはてなマークはてなマークはてなマーク

噛まなくても嬉しいのはわかるんだよね

でも

猛獣に大変身

困ったちゃん汗うさぎ

 

ワタシの父、90歳は

朝から

お漏らし

でも

漏らしたのは気が付かずポーンポーンポーンポーン

そのまま散歩に行きました笑い泣き

え⁉️

不感症もここまで来ると

やばい⁉️

でも未だ要支援1なんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夜中にトイレ🕛

行かなくても良いように

日中は2回のオムツ汗汗汗

夜は4回お漏らしできるオムツに

変えて就寝🛌してるんですけどね大あくび

お漏らししちゃうんだよな

でも

それに

気が付かないwww

オムツがびちょびちょで

マットまで慣れていること、、、

わからないんだな、、滝汗滝汗滝汗

困ったなぁ

毎日、トイレのマット

テロテロおしっこ垂れ流すのでダウンダウンダウン

洗って、1日に何度もトイレ掃除

してるんだけどね

伝わることはないゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な一日をお過ごしくださいドキドキ

 

 

発注、発注

大量に発注かけないと

お正月休みが終わると、、、悲惨ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村