ハッピーデー | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

今年初めての8の付く日

ハッピーデー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ヨーカドーへ行かなきゃ

ってんで

行ってきましたドキドキドキドキドキドキ

 

姫の

シャーペンと絶望

ワタシの下着

食品とお花🌸

全てアプリ会員は5%オフ

助かるわお願い

ついでにお米も買って

先日買ったお米は5キロ

今日のも5キロ

やっぱり

10キロ買った方が良いのかしら真顔真顔真顔

長男も次男も頻繁に🍚食べたら

減るのがはやい絶望

 

ランチはマックドキドキドキドキドキドキ

ワタシの父、90歳は

ラーメンダウンダウンダウンダウン

 

外食嫌いなんだよね、

昔の男性だからなショックショックショック

ワタシの父

勿体無いって

聞こえは良いけど

朝、昼、晩って

作る人のことは関係ないからね泣泣泣泣

食器は食洗機が洗うけど

作らなきゃ、片付けなきゃいけないって

わからないもんなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

男の人にはゲッソリ

 

お誕生日カード買って

100円券もらって

使うところ無いな泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいドキドキ

 

成人の日だから

晴れ着姿のお姫様がたくさん居るのかと

思ったけど汗汗汗

いなかった、、、残念

目の保養できたのにおーっ!おーっ!おーっ!

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村