ようやく | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

ようやく

おせちの煮物

おせちのお重を詰めて泣泣泣泣

本日のワタシの作業は終了ネガティブ

終わらないんだわよゲッソリ

全然

手伝ってくれる人、、、無しwwww

 

今日も今日とて

💩と戦うワタシ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワタシの父、90歳は

自分のお尻が拭けませんびっくりマーク

なのに

会合で💩して

黙って帰ってきたぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー

会合のトイレ掃除の方

汚して申し訳ありませんって、、、ポーン

どなたに言えばいいのでしょう汗汗汗汗

 

今夜は

ロールケーキ飛び出すハート

ワンちゃん🐶の散歩がてら

ローソンで

プレミアムロールケーキキスマーク

でも

何故か途中で、、、また明日

疲れすぎると食べれないゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

姫はこっち

みるくプリンロールケーキ飛び出すハート

何故か

姫も微妙、、、って、、、泣泣泣泣

 

主観の相違だよね

それぞれ好みがあるからねチュー

 

紅白

観ないって言ってたくせに

やっぱり観てる、、、姫笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おいおい

裏番組では逃走中なのに⁉️

あんなに好きだったのに⁉️

 

 

とっとと風呂入って

ゆっくりしよチーン

 

明日は掃除

したくないもんなぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

どうぞ良い年をお迎えくださいラブラブ

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村