買い出しからの | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

31日でも

買い出し

ワタシの父、90歳を

送迎ついでにポーンポーンポーンポーン

皆さま1年間お世話になりました

どちらのコンビニもスーパーの

店長さんも、レジの方も

良い年をお迎えくださいと花花花

挨拶して回るラブラブ

 

ワタシの仕事は

皆さまが皆様、お客様になる可能性あり

どなたもゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

これから

買ってきた海老天あげて泣泣泣泣

おせちの準備煽り

連絡の取れなかった長男も

ひょっこりやってきて

車貸して🚗

いつもいきなりなんだよねwwww

でも残念なことに

ワタシが思いっきり擦ったカッコ悪い車🚗で

良かったらどうぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうどこをぶつけても

笑って誤魔化すあせるあせるあせるあせる

 

ワンちゃん🐶も散歩で

挨拶して回る

良い年をお迎えくださいねー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

犬友のワンちゃん🐶

いつもありがとうございますラブラブ

来年もどうぞよろしくお願いします音譜

 

こちらでも

ブログでブロ友の皆さま

拙いブログに

いいね👍

フォローありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

また

来年も宜しくお願いしますドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

今年は

カウコンもないしwwww

紅白も旧ジャニーズは出ないので

料理に没頭しますぼけーぼけーぼけーぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

良い夜をスター

 

 

 

書けたらまた後ほどチュー

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村