昨夜はゴタゴタ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝もめちゃ寒い

東京多摩地域

旗振りは無事終了ラブラブ

お寒い中ご協力皆さまありがとうございますあせるあせるあせる

通学路ですので

お子様の動向にご注意くださいw

いきなり、走り出すとか

ありますので

どうか皆さま暖かい目で見守りドキドキドキドキドキドキ

そして

対応をよろしくお願いします音譜

 

昨日は

義理の母にお土産貰いましたアップアップアップ

長崎に帰るとだいたい

お菓子は、、福砂屋のカステラ

だったりするんだけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

これもまた

ジャムがちょうどよく配合されていて

パッケージ📦もおしゃれで

喜ばれるお土産ですね飛び出すハート

ありがとうございます♪

 

深夜に帰ってきた、次男もぐもぐ

いや、私鉄駅に迎えに行かされたワタシ

23時半過ぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

帰宅後はてっぺんはゆうに超え

別宅まで送り届けたのは25時半でした泣泣泣泣

夕飯食べたしねあせるあせるあせる

痩せ細り、手も荒れ放題で

リンデロン塗って手袋させましたが

それもまた付け焼き刃笑い泣き

すぐには治りませんダウンダウンダウン

なぜならシャンプーによる

お湯と薬剤の手荒れって、、、酷すぎるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

これから乾燥がまたひどくなるし

手荒れは普通の人でも

霜焼け等あるのに仕事が、、ね真顔

 

お金も払えなくて

スマホ代、ワタシに払ってきて

だとよ⁉️

それも2ヶ月分と延滞金チーンチーンチーンチーン

コンビニで払えるけど

これ

ペイジーじゃダメなのかしら⁉️

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な1日をお過ごしください音譜

 

今週はまだ二日目なのに

えらく疲労困憊のワタシゲッソリゲッソリゲッソリ

疲れてるのは次男だけじゃなく

ワタシもなんだけど⁉️

心労ってやつショックショックショック

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

これまでに食べた一番いいお肉は?

 

近江牛❓宮崎牛?のシャトー ブリアン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう