ちょっと寄り道 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

家のことやって

仕事して

他にすること、、、あるんですよえーんえーんえーんえーん

義理の母には

いつも電話で愚痴聞いてもらって

尚且つ

別れた夫の母親ですが

とても親身になってくれるウインク

もともと

実母が毒母だったから

お母さんはたった一人しかいない

義理の母だけ滝汗滝汗滝汗

 

そりゃ人間なんだから

義理の母だって

嫌な時もあるけど

許せる範囲泣

 

先日のお礼に

お線香でもあげようと

電話して義理の母に会いに

昨日まで一週間ショボーンショボーンショボーン

長崎に帰ってたんだよねあせる

同窓会とか、お友達に会いにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

学生の頃の友達で

皆さま元気で、尚且つ

東京に出てきてない方は

長崎にあるもんねラブラブ

 

本日

下ろしました

AGGの靴

本当は27日が良かったんだけど

ん⁉️

車内、汚いなwwww

 

でもって

義理の母に会って

帰りました

寄り道できるところ音譜音譜音譜

あって良かった

ワタシの実家はここ

ワタシが住む家泣くうさぎ

既に、生前贈与してもらったので

実家に帰らせていただきます、、、の

実家はないえーんえーんえーん

神田の神保町の実家は本家なので

親戚に当たりますからてへぺろてへぺろ

 

メラノCCも買ったし

今夜はマスクしよう、、と思ってたら

次男からのLINEで

えー?夜、私鉄駅までむかえに来てだってしょんぼりしょんぼりしょんぼり

あーあ

またか⁉️

夕飯も食べるらしい笑い泣き

米、研ぎ直さないと足りないな大あくび大あくび大あくび

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしください音譜

 

一気に疲れました

ローラー作戦イラッイラッイラッ

 

Amazonセールやってますよ

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村