あと2点‼️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

秋のパン祭り

ヤマザキパン🍞

なかなか集まらないあせるあせるあせる

ディズニー、当たらない💦

 

ワタシの父、90歳に

頼んだワタシが馬鹿だった泣くうさぎ

 

下着🩳

ワコールの6.000円以上する

下着

やられた💦

目は開いてるけど節穴で

わからないのに聞かないのが

偏見と思い込みのワタシの父ショックショックショックショック

仕方がないので

弁償してもらいましたえー

 

ランチは

レトルトカレーとヤマザキのフランスパンドキドキドキドキドキドキ

レトルトも今は種類が豊富で

美味しいの沢山あるんだよねおーっ!

嬉しい限り

外食しないから

これでも楽しみ飛び出すハート

 

姫も靴下買うって言うので

ヨーカドーへラブ

ちょうどワコールの20%オフたし

ワタシの服も出費は嫌だもんねチュー

 

VIVANT

生放送⁉️

すごいよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

豪華キャスト大集合

全員がメインキャストでもいけるウインク

 

全話ダイジェスト付きだから音譜音譜音譜

観てないワタシも、引き込まれて

第一話少し観たんだけど

ニノ以外よくわからなくて

見損なったんだわポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村