ワタシの服を⁉️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

やらかす

ワタシの父、90歳えーえーえー

生まれて始めて買ってみた

ユニクロの涼しいと評判の

シャツお願い

ワタシの父はBVDとかの綿のシャツ

着てるんだけどはてなマークはてなマークはてなマーク

ワタシのを勝手に

朝、着てた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

⁉️

 

え、⁉️

 

手触りも色も

全く違うのにwwww

形だって違うのに

何故、間違えるのかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

イコール自分のもの

って概念がwwwww

 

洗濯物、雨降りそうだからって

取り込んでもらったら

こうなりますチューチューチューチュー

 

今日はマウントレーニアの

悪魔のいたずら

猫、ハロウィン🎃仕様だなラブ

 

今日もチマチマ

少しずつお菓子を買って、、と

思ったらウインク

今朝は朝市で米も買ってないのに

7千円超えてた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

値上がりしてるので

いつものようにカゴに入れたら

こうなった、、、、

恐ろしや飛び出すハート

 

米、10キロ買って

七千円くらいだよなぁ、、、、汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいドキドキ

 

次男がお菓子で

がんはれチョコバットくん

が小学生の頃大好きだったので

また、買ってしまうーニコ

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村