日にち間違えた | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

今日

土曜日だと間違えておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、散々ブログにて

土曜日と書いてしまって

恥ずかしい次第です泣

 

ワタシもかなり

疲れてるな

やっちまった

訂正しておきます💦

 

今日の午後

帰宅後ワタシの父、90歳が

整形外科へ音譜音譜

土曜日だと思ってたから

なーにぃ?

金曜日だったけど整形外科

やってた⁉️

 

おかしいなぁはてなマーク

大学病院から来る先生なので

水曜日の午前中と土曜日の午後だけって

聞いてるんだけど

あったんだ目目目目

 

 

costa coffee

渋くて美味しいな

コーヒーの味がする笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんと渋谷に実店舗のカフェが出来たとか

行ってみたいなラブラブ

スターバックスもいいけど

コメダやドトールも好きだからな

ワタシ花

 

その昔は

ルノアールとかっていう

純喫茶が主流で待ち合わせとかに

利用してたよねニヤニヤ

あとインベーダーゲームとかやりに⁉️

 

ワタシは全く使わなかったけど

もっぱらホテルのカフェネガティブネガティブネガティブ

待ち合わせだったなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ホテルオオクラとか帝国ホテルとか

ニューオオタニとか

東京プリンスホテルとかね

なんか

ゆっくりできるのと

リッチな気分になれて車も止め放題だったわwwww

 

まあ

時代がね

そういう時代

バブリーな

 

本当に

寝ぼけてたなえーえーえー

 

ゴミ屋さんが回収に来てて

おかしいなぁって思ったんだよねポーンポーンポーン

 

 

 

言い訳かっ‼️

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスタースタースター

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村