ドツボにハマる | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

まあ

皆さま

レジャーでお出かけかしらね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

東名高速

激混み

なんだら⁉️

 

東名高速に乗るまで

長蛇の列えーんえーんえーん

からの乗ったら

低速道路⁉️

動かないじゃん⁉️

これは渋滞というより駐車場🅿️

 

高速代金返してほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

途中で降りて246も

混んでるじゃん⁉️

皆さま

楽しそうなので良いよなぁキスマーク

 

ワタシは一人軽自動車

寂し笑笑笑

 

車屋さんについたら

ちょうど社長が重役出勤してきた

一緒じゃん⁉️

 

車検代金お支払いして

ちょっと雑談して

帰りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

蜻蛉返り

早く帰らないと

また渋滞だしはてなマークはてなマークはてなマーク

 

社長はお見送りまでしてくださって

工場長に次のオイル交換の時期を聞いたりして

さよなら👋

 

いつもありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

親切丁寧

ジャパンダットサンサービスの皆さまラブラブラブラブラブラブ

 

帰りたい、早く

空飛びたいwww

車は絶好調

軽自動車乗ったせいか

なんてカローラフィールダーの

パワーあることを、優秀な車よだれ

ワタシのはスポーツタイプのフィールダーの中でも

最上級ラブラブ

わかる人にはわかるけどねえーんえーんえーんえーん

 

やっぱり車は🚗

ワタシのスィートルームだなてへぺろ

もう少し乗るよ、頑張って

姫が大学行くからねショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ犬

素敵な午後をお過ごしください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

整形外科に行くワタシの父、90歳

午後の診療は暑すぎるゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村