朝から、またか⁉️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝も茹だるような暑さの

東京多摩地域泣泣泣

昨日、車検のため渋滞の中運転して

車屋さんまで行って

何時間もかかってやっと辿り着き

置いたら代車でとんぼ返り煽り煽り

いささか

お疲れなワタシ真顔真顔真顔

ワンちゃん🐶がいつもの5時半に起こしてくれた

けど

起きれなかった

排泄だけさせて

二度寝笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも散歩入ったし

洗濯物🧺7キロ二回戦は終了はてなマークはてなマークはてなマーク

 

暑くなってるので

ワタシの父、90歳の🚶散歩に行かせてお願い

 

ジリジリ

暑くて水撒いても、干からびそう驚き驚き驚き驚き

 

帰宅後

以前からもう3ヶ月以上前に

ワタシの父に貸した本の

感想文がやっと出させて

みたら、、、、wwwww

レベルは幼稚園

文末が同じくますです調なら

ます、ですで終わるべきものを

同じでない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

まあ、感想文なんて書いてないから

書けないよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って

頭の体操だから

前から本を読んだら感想文を書かせていた

進歩なし汗汗汗汗

 

期待はしてないけど

学習はしないようだね

仕方ないけどね大あくび

 

提出しなきゃいけないものは期限がある

自分でら決めたことは

成し遂げるえー

という思考を持ってもらうためにも

頑張って‼️

 

ワタシは添削に時間をかけて

説明して

それでも

どこが間違っているのか理解させるのが

大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

人生、勉強だな泣泣泣泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な金曜日をお過ごしくださいラブラブ

 

午後は姫の主治医

暑くて溶けそうだ

熱中症警戒アラート発令中

 

 

犬いつも応援ありがとうさ犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村