姫の状態 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

20日終了式後から

かれこれ二週間寝たり起きたりの

高校3年生の姫目目目

明日は月一の主治医の日

この暑いのに午後イチの受信

ひえーっ、

車は代車なのに

辛いわ🥵

 

 

ほとんど炭水化物を摂取していない姫

スーパーで

ネギトロを見つけたので

4個入り大あくび

食べられるか聞いたら

食べれそうって泣泣泣

なんでもさ食べないと倒れるよwww

 

人間、食べれなくなったら

おしまいだよ⁉️

 

ワタシの父の夕飯は

あるもの寄せ集めの夕飯ポーン

だって一人分の肉も魚も

売ってないよね、スーパーにはさ

できてるやつ買ってくる⁉️

 

炭水化物とタンパク質

これさえ取ってりゃどうにかなるしはてなマークはてなマークはてなマーク

野菜中心のヘルシーな食事の方が

長生きできるよえー

 

そんなの昔の人は

粗末な食事でも元気でしたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ご長寿さま笑

現代の人は飽食の時代に育ったから

糖尿病やら生活習慣病が多く

肥えて病気になるよだれ

添加物いっぱい摂取して

体が泣いてるねニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村