連休初日 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は5時に起きて

ワンちゃん🐶の排泄だけさせて

二度寝ラブラブラブラブラブラブ

まぁね蒸し暑い感じだったけど

そんなに日差しがあるわけじゃないので

散歩のための早起きは

一日休み、、、ということで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

二度寝してからの6時でしたけどね、起きたのは

でも

この1時間って

貴重な睡眠時間ですから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

背に腹は変えられないラブラブ

 

昨夜は長男を別宅に送って行く

ミッションがあったしはてなマーク

結局寝たのは深夜1時少し前

ってなると

やっぱり、睡眠優先になりますわドキドキドキドキドキドキ

 

連休だと

姫に顎で使われる、、、大あくび大あくび大あくび

 

 

⁉️

 

他のブロガーさんで

同じくミッキー大好き❤な方が

買い占めたって見てポーンポーンポーンポーン

ワタシも速攻で切手買いに走りました凝視

無い可能性も否めないって

読んだので

そりゃ

ミッキー好きには

たまらない切手であります花

 

少し前に

ポケモンもあったのですが

必然、買いましたねゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

その昔は記念切手を買うのに並んだ

というワタシの祖母の話

かなりの量

十枚とかセットになってるやつ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ありましたので今、使ってますけどね

価値が出るにはあと100年くらい経たないと

ダメなんでしょうね

記念切手、、、、てへぺろ

 

まあ

これは投資というより趣味の一環で

好きだから買った、、にとどめるのが

一番得策ですね笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な連休をお過ごしくださいドキドキ

 

 

暑くなる予報です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

暑さ対策は万全に気をつけて

お過ごしくださいませ音譜

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村