手抜きで焼肉 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

いただいた黒毛和牛で

今夜は焼肉ラブラブラブラブラブラブ

切るだけ

焼くだけ簡単

ありがたい笑笑笑

 

頂き物だし

音譜音譜音譜

 

 

まずは野菜を焼いて

それからお肉ドキドキドキドキドキドキ

 

うまうまー

精力つけないと

ということでニヤリ

長男も呼んでみんなで焼肉飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

久しぶりだったしね

お腹いっぱい、ご馳走様でしたぁラブラブ

 

長男を送って行く

ミッションが残ってた真顔真顔真顔真顔真顔

 

トリリオンゲーム🎮

今日からだったのに💦

また

見れないけどゲローゲローゲロー

仕方がない

めめーっラブラブラブラブラブラブ

TVerでまた観るのかなドクロドクロドクロ

 

送り届けて長男を

工事の多さにビックリ

夜間工事、お疲れ様あせるあせるあせる

 

でも交通量の多い幹線道路は

夜間しか出来ないもんねwww

渋滞で動かなくなるからね絶望

 

地方ナンバーの多いこと

北見、

⁉️

北海道だねー⁉️

お疲れ様笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

素敵な連休をお過ごしくださいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村