変なお天気 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は

5時の時点では曇り空の

東京多摩地域真顔真顔真顔真顔

旗振り始めた7時半過ぎには

パラパラ雨が☔️

傘をさすほど、、でもないような大あくび

でも必要な感じの

変なお天気ですダウンダウンダウン

旗振りは無事終了ドキドキドキドキドキドキ

皆さまご協力ありがとうございますラブラブ

 

今日は金曜日だからか

車が🚗思いの外多くてえーんえーんえーんえーん

何度も何度も通過する所沢ナンバーの車

迷子か⁉️

現行犯ならワタシにも取り締まり🚔

できるんですよね大泣き大泣き大泣き

通学路ですから通行禁止てへぺろ

何度もとなると

堪忍袋のおもきれますわ煽り煽り煽り煽り

取り締まりませんでしたが汗汗汗

通学路ですので7時から9時までは

居住者しか通行できないのですよ⁉️

 

近隣に保育園があるため

自転車で送って行く親御さんも多く笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大変交通量の多い見通しの悪い交差点ですぶー

どうか徐行もしくは停止できるスピードでの

走行を宜しくお願いします音譜音譜音譜

 

カサブランカ

たわわに咲き始めいい香りラブラブ

癒される

蒸し蒸しして蒸し暑く泣

低気圧🌀の影響かで体調もイマイチですがえーんえーんえーんえーん

金曜日です

笑顔いっぱいの1日になりますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

部屋中

Amazonの箱だらけ

 

昨夜

届きました最後のAmazonプライムデー

長男が送ってくれた箱📦

何かと思えば

ワタシの父、90歳の

オムツでしたわ💦

ありがとうね、長男煽り煽り煽り煽り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

素敵な金曜日をお過ごしくださいドキドキドキドキドキドキ

 

旗振りに出た後雨がパラパラ降ってきたので

洗濯物7キロ

取り込んでニコ

これから浴室乾燥機にぶち込みおーっ!おーっ!おーっ!

出かけます笑い泣き

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村