不在通知2件 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

今日

ワタシが外出中

一件と

ワタシが家にいたのにはてなマークはてなマークはてなマーク

持って帰った不在通知のみ

 

⁉️

 

ピンポン

鳴ったか⁉️

 

記憶にございませんあせるあせるあせるあせる

けど⁉️

 

一つ目はどうにか今日中に

届きました汗うさぎ

チルドの黒毛和牛の詰め合わせ

お中元だなwwww

 

次は

Amazonで

長男がワンちゃんにプライムデーで

買って送ってくれたやつ

みたいなんだけど汗汗汗

不在通知のみネガティブ

 

電話でやっても

全くダメで真顔真顔真顔真顔

回数を超えたのでおかけ直しください

になっちゃった

どーする⁉️

 

ワタシのメアドとパスワード入れても

不在通知の方にはいかずゲローゲローゲロー

挙句は

本人ではない方からの、、、なんちゃら

って

おい、長男

どうにかしてくれーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こういうのって困るよな

電話もなんだかぶー

よくわからないで

切られてしまう煽り

ちゃんとやったんだけど

出来ませんなショボーンショボーンショボーン

 

ワタシは今夜もパシリで

姫のカレンダーと

ワタシの父、90歳の手帳買いに

PARCOまで行かされて

疲れるわドクロドクロドクロドクロ

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

良い夜をスタースタースタースター

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村