やる気無くなる | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

次から次へと

事件は勃発泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

引き出しの中開けたら

ゴミ、、、しかない

ワタシの父、90歳

もともと

片付けるのは苦手ゲローゲローゲロー

整理整頓できない人

黙って片付けてくれたのは

ワタシの祖母笑い泣き笑い泣き笑い泣き

つまりはワタシの父の母親

 

だからって

いまだに片付けもできないって⁉️

 

 

今日はランチに甘いもの

パンケーキ焼いて

生クリームドキドキドキドキドキドキ

だって

やってられないわ

やる気、無くなるダウンダウンダウン

ハガキだってさ

管理出来ないなら

書く文言が決まってから、練習してから

ちょうだいっていうものでしょはてなマークはてなマークはてなマーク

 

その時相手さまの住所も当然あげたんだけど

それも無くしたって煽り煽り煽り

個人情報保護法あるのにね〜はてなマーク

 

やる気

全くなくなったので

午後は

のんびりさせてもらいますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あーあ

疲れたわ笑い泣き

 

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

 

ワタシの留守中

また不在の案内

え?

ワタシの父は

寝てたの⁉️

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村